「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ

多サイトから転載 - 各位発起人に、八木秀次高崎経済大学教授と、西村幸祐(評論家)氏が加わって下さいました。先ほどのメールに、お二人のお名前と、請願受付項目を入れて、お送りします。岡本《10・27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ》〈中…

外国人住民基本法

他ブログより引用http://irving.exblog.jp/ http://irving.exblog.jp/tb/12236697 - 民主、公明がいろいろ取引しているようですが、その裏でさらにとてつもない法案が用意されているようです。外国人住民基本法 以下引用です-- (文字色、太字は設定を変えて…

党内から「独裁」への批判

珍しく読売からまともなニュースが出たかと思いきやすぐ別のニュースの裏へ隠されてしまっていました。yahooニュースより 小沢さんの手足?民主の副幹事長…独裁批判も10月25日8時12分配信 読売新聞 民主党内で、14人の副幹事長の仕事ぶりに注目が集まって…

民主の暴走にスポットを当てるブログ

http://ameblo.jp/lancer1/リンクにも張ってあるが、この「アジアの真実」というブログは面白い。どちらかと言えばかなり右よりな批判が多いものの、俺らが知りえない民主党の怖さをしっかりと書いている。最近の記事では・民主党が血眼で実現を急ぐ「母子加…

議員立法があぶない

行き場失う「議員立法」 小沢氏が原則禁止、肝炎法案も不透明10月23日8時3分配信 産経新聞 民主党内で「議員立法」が行き場をなくしている。議員立法は国会議員が自らの信念を形にできる大きなチャンスであり、立法府の重要な役割の1つだ。しかし、小沢一郎…

朝鮮総連内部文書 政界工作を指示 制裁解除狙う

yahooニュースより以下抜粋 - 0月18日7時56分配信 産経新聞北朝鮮の朝鮮労働党の指導下にあるとされる朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)が9月中旬に開いた中央委員会で「われわれは新しい連立政権に対北敵対政策を是正せしめ、日朝平壌宣言を誠実に履行させ…

日本は開国と同時に搾取され続けているのだろう

日韓併合の話なんかを調べると、俺が受けていない教育の部分だったんだろうと痛感する。日本は戦前から韓国へ支援を絶え間なくさせられてきたのだろうと実感する。日韓併合で日本が韓国を植民地にし、韓国人に対して酷く過酷な…なんてのは一部で、本当はこの…

憲法違反

yahooニュースよりhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000647-san-pol 鳩山首相、訪韓へ 焦点は外国人への地方参政権付与問題 10月8日22時7分配信 産経新聞 鳩山由紀夫首相は9、10両日、韓国、中国を相次いで訪問する。韓国では、青瓦台(大統…

殺されたんじゃないのか

中川氏のブログより中川昭一 公式サイト「中川昭一が語る」より転載戦いに向けて—日本が危ないⅡ 平成21年8月17日 いよいよ明日から選挙戦が始まる。 過去1年、物価の急騰、アメリカ発世界経済危機、災害、事件等で暗い日本だが、麻生総理と私は「核から…

裏マニフェスト

http://www.nikaidou.com/2009/08/post_3350.phpポップだが完全に危ない。

民主早速公約違反

http://d.hatena.ne.jp/dcdc/20090916/1253115270公約違反を平気でやった民主党。でもどこのメディアもそれを報じない気持ち悪さ。終わってるよ、マジでマスコミは終わった。以下抜粋 「記者会見をオープンにすることを約束していた、民主党・鳩山由紀夫首相…

ココのサイトがかなりいい

http://d.hatena.ne.jp/dcdc/ ものすごい情報量で、かつキーとなる民主の危険な方向性をピックアップしている。本当なら日本人全員が見るべきです。以下抜粋 - 露大統領:日本に四島返還の放棄求める考え示すhttp://mainichi.jp/select/world/news/20090916k…

千葉景子 本当に危なすぎる

http://d.hatena.ne.jp/dcdc/20090917/1253177072

しゅっきょ

今日週刊誌読んでました。芸能人の宗教団体加入者について2誌が特集してました。ああ、こいつもかえっ、こんなやつまでうわぁぁぁこいつもかぁショックーといろいろ思ってしまいました。公明党の選挙に応援に行っちゃう久本雅美は最悪だなと思いました。政治…

危険

最近はずっと宗教がどーだのこーだのって書いてますがそれぞれのスタンスはリスペクトしつつもう1つ。メディア。これもまたいろんな巨大な団体の権力に蝕まれていて結局のところ「宣伝」やら「報道」をすることにも公平な判断やら平等な機会やらは欠けまくっ…

千葉景子

http://senkyomae.com/p/23.htm当選してはいけなかった奴。2004年(平成16年)7月11日第20回参議院議員通常選挙では、神奈川選挙区から立候補して4選。しかし、選挙運動の過程で、労働組合による票のとりまとめのための買収工作があったとして、関係者が逮捕…

敵がかわった

おそらくしばらく創価学会を批判する機会は減るだろうというか今までも創価学会員全般を指して何かを批判してはいないつもりです。何度も言ったけど、結局なにも知らず、その人の環境として宗教として関係してきた人がほとんどだって思うので。 結局、上層部…

選挙は終わってしまったけれど

いろいろ頑張っていこう。

憲法第20条

時事通信から今日のニュース時事ドットコムそいで誰でも思うのが「おいおい政教分離はどうしたんだ、これだから公明党は」と。で、今日気づいたのが中学校で誰もが習う政教分離の原則のことで。まぁ宗教団体と政治団体が一緒になって権力を持ったりしちゃい…

外国人+選挙権

毎日新聞の記事「公明党の北側一雄幹事長は23日の記者会見で、民主党の小沢一郎代表が永住外国人に地方選挙権を付与する法案の提出を検討する考えを示したことについて「ぜひまとめて、提出してもらいたい。民主党には反対論もあった。まとめていただくな…

わるものマスメディア、わるもの政治団体、闇。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090911-00000003-voice-polhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090911-00000004-voice-polhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090911-00000005-voice-polhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/arti…

ウッチャン 完全復活の裏側

以下、mixiニュースから抜粋●DVDが大ヒット 今月16日、夫人が第1子を妊娠したと所属事務所を通じて発表した「ウッチャンナンチャン」の内村光良(44)。夫人とは元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美(33)。不倫発覚から、2年越しの交際期間を経…

北朝鮮の大口でさえ怖い

06年核実験に対する朝鮮労働党内部講演録音(日本関連部分) 張ヨンスン(朝鮮労働党中央党副部長)(中略)日本のチョッパリらを見ましょう。北海道、本州、四国、九州の島の塊りではありませんか。あれは北海道から九州の南端までの日本全域を打撃するには、 1…

裁判員制度

くさいくさいと思っていたら、やっぱしこれだ。http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2099.html公明党が持ち込んだこの謎の法案はふたを開けてみれば「創価学会ゴリ押し」なのである。なぜ?この制度があれば、創価学会が実際に加害者である事件で…

会社と言うのは

突出した才能も無く死にものぐるいの努力も無くただ平々凡々としていることに安心感を持っているかそのただただ平凡な生活を「特別」とはき違えてるかのいわゆるつまらない大人たちのエゴとエゴとがぶつかってつまらない議論が行われているだけのいたってつ…

最近の私

裁判員制度は間違いだらけノリピーは騙されてはめられてる被害者押尾と一緒に居た女のことが明らかになると、日本の権力者や官僚が焦るこのドでかい数々のニュースの中には疑問点がたくさんあるもっと報道しなければ行けない部分は全てカットされ報道しなく…

まとめとこ

とりあえずココ最近の騒がしかったことをまとめて全部おわりにしよう・裁判員制度は誰が求めた制度?誰も願っちゃいないクソ制度。・ふたを開ければ公明党提出の法案で、創価学会ゴリ押し。・これの施行と同日に押尾学が例の事件、現場はPJ社長野口美香の借…

しっかり書きたかったけど

もはや苛立が先行したので書きます。連立政権とか平気でやってるけど、あんなん選挙の意味が全くねーじゃん。あの制度なんなんですか?馬鹿なんですか?バカと言うか、企みしか感じられない。こんな出来レースを国民にやらせといてこれは最初っから裏で決ま…