わるものマスメディア、わるもの政治団体、闇。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090911-00000003-voice-pol

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090911-00000004-voice-pol

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090911-00000005-voice-pol

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090911-00000006-voice-pol

http://ameblo.jp/lancer1/entry-10039682629.html

絶対にyesと言っちゃいかんことが、世の中にはある。

世の中がひっくり返ったように見せかけて

結局はなにもかも思い通りに行っている。

日本人じゃないヤツらが、日本人を日本から排除してしまおうとしている。

そんな韓国人、朝鮮人、要はやくざだ、そんな人らがうようよ動いている。

裁判員制度が施行されてもはや三権分立は諸刃の剣となってしまった。

人権擁護法外国人参政権なんかが立法されたら

あとは行政によって日本人の住みにくい、言論の自由の無い

戦前の圧迫した世界がまた訪れてしまうのかもしれない。

そして待っているのは人と人が争う世の中だ。

またしても馬鹿な人間は同じ過ちへ歩を進めているってことになる。

ばかばかしい、けどこの話の登場人物は俺らが全員含まれている。

俺は個人的に無駄だと思う。

たかが一国の法律何ぞで権力なんかを手に入れても

きっと金と退屈だらけの空虚な未来しか手に入れられないに決まっている。

そんなヤツらはぶくぶくに太って、最後は自分で歩くことも出来なくなってしまうのに

結局最後は人間みんな一緒なのに、なぜそんな無駄なことを、と。


こんな世の中がやってきたよ

小学生の時、思ってもいなかったどんよりした暗い闇が世の中を覆い

楽しく生きることも難しい嫌な世の中がやってくるかもしれないよ。

相手は生半可じゃない

ヒトラーなんかよりもおぞましい

徹底的に日本人を排除するかもしれない

結局は俺らの世代もその先の世代も

敗戦国として

昔の戦争の尻拭いをやらされてしまうのだろうか。


全然、スマートじゃない。

反吐が出る程、カッコわるい。

多分、そもそもの発想からして日本人じゃねーよ。

日本人ならそんなくだらないこと考えないもん。

そんなギラギラした金の指輪やブランドの腕時計とか、たいていの日本人どうでも良いと思ってるもんね

それを奪おうと、在日勢力達は必死なのだ。

そのギラギラした装飾品が結局のところ、権力や地位だったりするんだろうけど。

やらしとけ、と思うけどそうもいかない。

こんだけ自分たちの国でやりたい放題されて

みんな何にも知らないんだ。

なんでって、テレビでは報道されないからね。

みんなアジアの顔してるからわかんないなんて、まるでゾンビのようだ

日本人と同じ顔してるけど、ヤツらは外国の悪いヤツらだ。

俺には分かるぜ

ヤツらは日本人とちがってセンスが無いから

どんだけ飾ってもださくてカッコわるいんだよ。見た目も中身も。

だからわかる。分かりたくなくても、わかるよ。

鳩山由紀夫はこういったそうだよ

「日本列島は日本人だけの所有物ではない」と。


ほら、こんなに危ないこと、国のトップが言ってるなんておかしいよ

日本列島は当たり前に日本人のものなのに。

批判していこう。

せめて言論や表現の自由を奪われないように、絶対に奪われないようにしよう。

みんな今すぐ、テレビを捨ててしまえ。

おれなんてここ2ヶ月くらいつけてないぜ。

そっちのが楽しいよ、以外と。