民主の暴走にスポットを当てるブログ

http://ameblo.jp/lancer1/

リンクにも張ってあるが、この「アジアの真実」というブログは面白い。

どちらかと言えばかなり右よりな批判が多いものの、俺らが知りえない民主党の怖さをしっかりと書いている。

最近の記事では

民主党が血眼で実現を急ぐ「母子加算」が必要かどうか。背景にある、現在でも生活保護が一般平均所得を上回る場合があると言う理不尽な制度。
民主党、日本にある外国人学校特に朝鮮人学校やインターナショナルスクールを無償化。過度な反日教育し、ミサイルを撃ち続ける国の学校を何故か優遇。
民主党は「政権交代によって行政・立法・司法の三権の上に立つ」思想。三権分立の崩壊の危険性。


などが紹介されています。是非詳しく読んでみて欲しい。

これだけ読めば今の政権が持つ権力とその危険性を知ることが出来る。




にしても生活保護は本当に酷い話だね

ワーキングプアと言われる低所得層の人間が働いても働いても苦しい生活をしていると言うのに

諸事情あれど、どういうわけか何もしない人間に国が月30万も与えているなんて狂っていると思いませんか?



最近のニュースからも分かる通り、小沢の独裁への布石は既に撒かれていて、ぼちぼち始まっています。