外国人住民基本法

他ブログより引用

http://irving.exblog.jp/
http://irving.exblog.jp/tb/12236697

        • -

民主、公明がいろいろ取引しているようですが、その裏でさらにとてつもない法案が用意されているようです。

外国人住民基本法

    • 以下引用です--

(文字色、太字は設定を変えています)
●1998 年1 月15 日
●「外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会」第12 回全国協議会で作成

 現在さらに悪法ぶりを増している改訂版があるようです。

 2008年の段階で民主党の円議員が推進役をやっているようです。

 概要は、3年間日本に滞在している外国人に、無条件で日本人同等の権利を認めると言うだけでなく、提案の法案をそのまま実施すると、不法滞在でも3年間日本にいれば永住資格が与えられる事になります。そして、永住資格を得れば、日本からどんな理由でも追い出されないという項目まであります。また、役所は英語も、フランス語も、中国語も、全ての民族の言語を受け付けなければならないという項目もあります。

 ネットで簡単に検索できますので、興味のある方は検索してみてください。

 外国人参政権という名前だけに注目していると、名前を変えた悪法を成立させられる危険がありますね。

          • -

http://wildswan0312.blog4.fc2.com/blog-entry-36.html
http://wildswan0312.blog4.fc2.com/tb.php/36-d11f5e12


外国人住民基本法(案)
2008⁄02⁄11(月) 15:50
こんなものを見つけてしまいました。

外国人住民基本法(案)

在日外国人が・・・外国人がですよ?

あなたの街の市長や知事になれるステキな法案です。

感激で涙が出そうですね。


人権擁護法案外国人参政権が国民に広く公表されたとき

「国民の権利を蔑にするも等しいバカげた法案が

まさか通るわけはないだろう」と思いましたね?


ところがお気づきのように、

日増しに力を増す左派勢力(民主・公明他)によって

「まさか」の危機的状況を迎えております。


世界に平和を!アジアに和解を!

外国人に暮らしやすい社会は、日本人にも暮らしやすい!

と謳って、今年も署名活動が行われました。


前文は美しい言葉に彩られ

まるで地上の楽園のように素晴らしい。


恐怖は 読み進むごとに 迫ってきます。


永住資格を有する外国人は、日本の公務につく権利を有する。

■永住権所得者、または3年以上 住所を有する外国人は
 当該の地方公共団体の議会の議員、または長の選挙に参加する権利を有する。
 (参政権

永住資格を有する外国人住民は、いかなる理由によっても追放されることがない。
 (犯罪者だって何だってありだよ〜〜〜ん!)

■直接に、または自由に選んだ代表者を通じて政治に参与し、公務に携わる権利。

■国および地方公共団体は、
 外国人住民の民族的・文化的および宗教的独自性を保護し、
 外国人住民がその独自性を維持し発展させるために必要など
 立法、行政、財政その他必要な措置をとる責務を有する。
 (外国人の天下ですね〜)

■第21条 自治体の長の選挙に外国人が参加できる権利を有する




国外脱出を本気で考えませんと

彼らに何をされるか知れたものではありません。


恐ろしや。

          • -


つまり、外国人参政権が明るみに出てはまずいので、秘密裏にもうひとつ日本人を弾圧しながら在日が政治の舵を取る法案を用意したと見える。

それも項目を強化した状態で。

今、外国人参政権は比較的よく知られているけれど、あんまりまだスポットが当たっていない、外国人住民基本法

どこのどいつがこんな日本人差別法案の立法を求めたと言うんですか?

おかしいことばかりである。

合法的に日本は外国人に乗っ取られることが出来るようになる。

日本をほしがっている国はたくさんいます。中でも最近金も力も持ち始めた中国は日本超欲しい。


日本がウイグル地区やチベットのようになってしまいかねない法案です。



みんなで周知しましょう。

今、この悪質な法案を通そうとしている人間が一番嫌なのは、

「多くの日本人がこの法案を知ること」ですから。