民主早速公約違反

http://d.hatena.ne.jp/dcdc/20090916/1253115270

公約違反を平気でやった民主党

でもどこのメディアもそれを報じない気持ち悪さ。終わってるよ、マジでマスコミは終わった。

以下抜粋
「記者会見をオープンにすることを約束していた、民主党鳩山由紀夫首相の就任会見が2009年9月16日行われた。外国特派員記者など一部の記者が新たに会見に参加したが、ネットメディアは「締め出し」で、公約は守られなかった。会見でも、質問したのは朝日、読売といった大手新聞がほとんどだった。」

            • -

ネットメディアの締め出しなど、完全に情報統制でしかない。

みなさんがのりぴー会見に釘付けの中、いろんな法案が簡単に廃止され、逆にいろんな横暴な政策がガンガン決められていきます。こんなにタイミングよくそんなこと起こりますか?

新法案はどれもこれも、日本人にマイナスで在日にプラスなものばかりなのに、決まり文句は

「マニュフェストにのっているので当然」

なのに公約違反は報道されん。

メディア、本当に終わったと思うよ。
こうなってくると選挙前のマイケルあたりから全部めぼしい芸能ニュースは怪しい。クレヨンしんちゃん作者もそうなんじゃないかって、前とパターン一緒じゃんって。

みなさんいろんなあり得ないことが今、一気に起こっているのに皆さんの目や耳には入ってこない現状です。

お願いだからテレビなんかに騙されないで。