日本は開国と同時に搾取され続けているのだろう

日韓併合の話なんかを調べると、俺が受けていない教育の部分だったんだろうと痛感する。

日本は戦前から韓国へ支援を絶え間なくさせられてきたのだろうと実感する。

日韓併合で日本が韓国を植民地にし、韓国人に対して酷く過酷な…

なんてのは一部で、本当はこの日韓併合後の日本のおかげで韓国はまともな国に成長したという部分もあるらしい。

日本の教科書からはそれがすっぽりと消されている。

日清戦争日露戦争も結果的に日本は当たり前だとしても何故か韓国にもメリットがある結果になっている。



そうなってくると、もうその辺からおかしかったのかなと思う。

勘だけど、太平洋戦争なんかも結局一部の日本人を韓国人が操ってやってしまったんじゃないかと。



搾取され続ける日本を、もう見たくはない。

センスを磨け、日本人よ。それだけはどこの国の人間よりも長けている。


日韓併合とか、報道問題とか、おもしろいことを取り上げているブログ
http://ochimusya.at.webry.info/