しっかり書きたかったけど

もはや苛立が先行したので書きます。

連立政権とか平気でやってるけど、あんなん選挙の意味が全くねーじゃん。

あの制度なんなんですか?馬鹿なんですか?

バカと言うか、企みしか感じられない。

こんな出来レースを国民にやらせといて

これは最初っから裏で決まっていたんでしょう。

どことどこが組んで

あんたの取り分はこんだけで


こんなことされたら本当に選挙の意味が無い

当選したと思ったらやりたい放題である。

政策とかマニフェストとか、ぜーんぶぐちゃぐちゃになるじゃん

っつーか、そんなもん、最初からやる気が無いのさ。

ただの大義名分。


これだから政党は大嫌いだ

あんなもの全部無くなってしまえば良い

今回の選挙は民主に投票しとけば、たいがいのところは損しないように出来てたんだろうな

マジ下らなすぎる

どうせこれから公明も自民もまたどっかしら噛んでくる

したら結局は今までと何も変わりゃしない

それを目の当たりにしたら俺は本当に100%政治なんか信じなくなるだろうな



今はこれだけ。

今度しっかり具体的に書きます。

なにがどうあり得なくて

なにがどうおかしいのかを。