まとめとこ

とりあえずココ最近の騒がしかったことをまとめて全部おわりにしよう

裁判員制度は誰が求めた制度?誰も願っちゃいないクソ制度。

・ふたを開ければ公明党提出の法案で、創価学会ゴリ押し。

・これの施行と同日に押尾学が例の事件、現場はPJ社長野口美香の借りている部屋

・ここまで出ていて野口には逮捕状も捜索も無し、死んだ女性の死因は不明。これに対して赤坂署は「事件性無し」

・ちなみに野口はPJとは別に政界や暴力団などの権力者へ高級売春斡旋業もしていたとされる。

・野口に絡むことが明るみに出れば、政界も芸能界も大変なリスクがあり、もみ消すには十分な理由

・その後はこの事件は何故かぴったり報道がされなくなる

・同日に酒井法子の事件、身延山の宗教施設に潜伏とかさまざまなデタラメ報道が飛び交う

・警察が畳み掛けるように薄っぺらい証拠を列挙

・ちなみに酒井法子の父親、弟が暴力団。ネットで心ないコメントも飛び交う。

・わけのわからないまま出頭。なんてったって選挙前。

メディアの政治家なんかのニュースがこの一連の芸能ニュースでかき消されたのだろう。

芸能界とつながった大きな権力同士の小競り合い

そこで警察がしたのは取るに足らない嘘ばかりの捜査

メディアは下らないことをデカデカと発表

結局のところ、今回出てきた人間はほぼ全部暴力団と絡んでいる。

キーアイテムは結局白い粉

下手したら押尾が一番被害者なんじゃないか?

もはややったやらないのは無しはどうでも良い

この腐ったつながりの多さにびっくりです

本当のことなど、結局は報道されやしないし

その嘘ばっかのことでわいわい騒ぐ下衆な一般人のこともよーくわかった

なんかこの1週間は非常に嫌な気分になったな。

酷いもんだ。

世の中、結局金

警察もちまちま税金払ってる奴の要望なんかよりも

裏でたくさん金をくれる官僚や暴力団や宗教集団の要望の方が

スピーディーで忠実なんだね。逆に仕事が出来過ぎなんじゃないかと思うくらいに。

警察、本当に酷いな。


この汚れた世の中で生きてくには、何にも考えずにアタマ真っ白になってカッコわるく生きていく方が

ラクな気がしました。

以上今週のまとめ。