最近の私

裁判員制度は間違いだらけ

ノリピーは騙されてはめられてる被害者

押尾と一緒に居た女のことが明らかになると、日本の権力者や官僚が焦る

このドでかい数々のニュースの中には疑問点がたくさんある

もっと報道しなければ行けない部分は全てカットされ

報道しなくていい部分は全てプッシュされている



巨大権力を持つ官僚や宗教団体や暴力団の目論みによって

警察もメディアも完全に操られている

思うに、全部嘘だと思うよ。

覚せい剤所持なんて、こっそりポケットに入れられたら誰でも捕まるし

その後は事情聴取で言っても無いことを言わされたり、言ったことにされたり

家宅捜索でストローが見つかったなんて、ストローぐらい普通家にあるわ

もしくはそこに器具があったことにすれば良いだけなのだから簡単だ


こうなった以上、なんとしても「覚せい剤常習者」として逮捕しないと

今まででっち上げてきた数々のニュースとつじつまが合わなくなるのだ


てか今までのリピーが白か黒か分からない状態だったときに

なんで「器具押収」って報道だけでみんながみんな「覚せい剤やってたんだ」と思えるわけ?

そこの浅はかさが本当に愚かだなと思うよ。日本人は本当に馬鹿だ。

そして幸せな家庭をぶちこわされた人のことを笑いながら

こんなくだらない「クスリがどーたらこーたら」だけで人と話が出来る君らにもうんざりだ

俺が注目しているのはただひとつ

この一連の大きなクソ報道の末に、誰が「悪者」とされてしまうかだ。

本当の黒幕は今、誰を「一般市民の悪者」にするかに必死だ。

当然、本物の悪者はメディアにも報道にも噂にも一切名前も挙がっていないだろう。

だから今回の事件、報道で名前が出ている人や団体は基本的には被害者だと俺は見ている。

これが例えば最終的に

「悪者は真如苑で、のりぴー夫妻はその宗教に騙されて堕ちてしまった」

などとなれば、俺には黒幕がどの団体なのかピンと来てしまうだろう。

だから、この喧噪で誰が悪者にされるか。

これがこのごたごたの中で一番のメインなのだ。


怖い怖い権力が、警察もメディアもゾンビのように変えてしまっている

ただただ怖い

無事で居て欲しいがどうなんだろうか

正直こんなニュース、もう見たくない


是非のリピーには秘密裏に国外へ逃げていただき(香港とか中国、韓国は絶対ダメ)

そこから十分気をつけながら声を大にして今回の事件の真相を話していただきたい

そのかわりほぼ亡命になるね。

関係者や家族は危ないな。


ホント、嫌で嫌でしょうがないんです

こんなメディアやこんな警察

みんな本当はもっとのんびりとゆるく生きたいだけなのに

なんでそんな簡単なことが出来ないの

人間の愚かさを憂う